2020 BBM ヤクルトスワローズ 開封 Nサマ編

オッス! ( ノ゚Д゚) おはよう ☼

吃飽了嗎~! Good morning ♪

 

なぜ? よく知らないこと、よく考えていないことについて発言をたくましくするの?

ひとたび言挙をするのなら、用いる言葉の意味くらいは知っておくべきじゃない?

知らないなら考えてもらいたい。 言論にとっての最低の義務。

自分流の勝手な判断で言葉を使うのは自由じゃなく、放縦だよ。

下等な言葉遣いが氾濫している惨状にウンザリ。

またまた余計なコトを書きましたが、今日は謝らないよ。 本当に頭が痛い。

 

では、本題に入ります。

本日は、2020 BBM ヤクルトスワローズ 開封 Nサマ編

我がブログに煽りの要素をぶち込んでくれる。 Nサマありがとう。

失礼ながら、今回の開封は ドボン ⤵ とさせて頂きます。見所ナシ。

この先に進むかどうかはアナタに任せるけども、忙しい場合はオシマイでOKよ。

暇で暇で仕方ない方だけ見てくれよ!

ここまで来たら、サラッと目を通して悲しい気持ちになってちょうだい (*´з`)

 

そしたら、開封結果は下記の通り ↓

 

開封結果

そーめん 一言

 

清水昇 2020 BBM ヤクルトスワローズ 直筆サイン /59 などなど計5枚。

 

特筆すべき事柄は何もございません。

奥川恭伸 投手が絡んでこないと、大騒ぎ出来ない。 そんなもん。

例年であれば、山田哲人村上宗隆 も 🎯 大当り 🎯 なんですが。。。

奥川恭伸 の存在感が大きすぎて、霞んでしまう Σ(゚Д゚)

大谷翔平藤浪晋太郎 以来のフィーバーで射幸心を煽られる (=゚ω゚)ノ

まぁ。 確率的にはシングル買いが賢いんでしょうが、皆の衆はどうしたの?

オッサンは、お金がないのでパスします。 手が出ない。 残念賞 ⤵

 

んでもよ。 Nサマって、後から後からおかわりします。

例えば、2019 BBM ヤクルトスワローズ 開封 Nサマ編 🚀

最初は、一枚こっきり直筆サインの画像が送られてきた。

そやけど最終的には、☆スター☆ レア物 直筆サインを含む計7枚になっとります。

そういうコトなので油断せずに、また見に来てね。 頼んます~♪

 

 

それでは、バイバイ、また見てね~ Σ(・ω・ノ)ノ!